【東京】未経験OKのプロフェッショナル事務<001>

りえきち

事務職としてスキルアップしたい方にお勧めの求人です。入社後にExcelを中心にビジネスに必要な基礎スキルの研修があり、MOS資格の取得もバックアップしてくれます。マーケティングに関わる業務へのステップアップも可能です。単なる一般事務やアシスタントではなく、事務のプロフェッショナルとして様々なスキルを身に着けてステップアップしていける環境が整っています。
ショップ店員や受付、保育士など様々な前職の方が活躍中!ワーキングママの割合も16%と家庭との両立も可能な求人です♪

企業名社名非公開
業種情報処理・人材サービス
職種未経験OKのプロフェッショナル事務(研修充実)
仕事内容★土日休みの完全週休二日制/有給消化率72.5%★
データ入力など“Excel”を使用した事務ワークをお任せします。
研修が充実!時間有給あり

<具体的な仕事内容>
経験に合わせて、業務を担当していただきます。
研修で学んだExcelスキルを活かし、主にお客様先で業務に取り組みます。

【キャリアステップ】
<“なりたい自分”に成長できる、多彩なキャリアパス!>
「スキルUP後はExcelを活用した業務効率化」「多数点在するExceデータを一元管理」など、
お客様からのリクエストにも柔軟にお応えできるように。
マネジメントや社員教育を担うリーダー職やメンター、VBA・BIなどを専門に行う部署への転向など多彩なキャリアパスをご用意しています!
給与年収288万円~
※月給23万円~39万9千円
休日年間休日124日
・完全週休2日制(土日休み)
・祝日
・GW
・年末年始
・夏季
・年次有給休暇(10日〜勤続年数に応じて最大20日)
・介護
・子の看護休暇
・産前、産後、育休(前倒し可)
・フリーバカンス休暇
・生理、妊産婦通院休暇 など
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

10年間のリクルート在籍中に約3000名の方の面接を担当。
リクルートの面接の特徴や求める人物像を熟知し面接対策を実施しています。
リクルート各領域の人事との太いパイプを活かした様々な交渉も行います。

☆キャリアコンサルタント国家資格保有
☆GCDF-JAPAN公認キャリアコンサルタント

目次