【広島】未経験歓迎オフィスワーク(無期雇用派遣)<013>

りえきち

大手人材派遣会社の社員として派遣先(大手企業中心)で就業する無期雇用派遣最大手の求人です。事務経験なしから大手企業の事務職として働くことが可能です。基本的なスキルなどは配属前に研修で学ぶことが出来ますので未経験からでも安心してスタートできます。

企業名大手人材サービス会社(無期雇用派遣)
業種人材サービス
職種事務(一般事務/営業事務/総務事務/人事事務/貿易事務etc)
仕事内容★未経験からオフィスワークのスキルを磨ける
★研修制度やサポート体制充実
★転勤なし
★賞与・昇給有
★福利厚生充実でライフイベントを経ても長く働ける環境>

大手人材派遣会社の無期雇用派遣社員(正社員)として契約企業でオフィスワークを担当していただきます。
具体的には下記のような業務が中心となります。

◎PCによるデータ入力・集計
◎各種資料作成
◎伝票整理、経理補助
◎電話やメールの対応
◎受発注業務のサポート 等

■担当職種例
◇一般事務
◇人事事務
◇総務事務
◇経理事務
◇貿易事務
◇金融事務
◇英文事務
◇受付
◇データ入力
◇事務アシスタント
◇経理アシスタント
◇アシスタント事務
◇人事・採用アシスタント など

■この仕事の魅力:
◎未経験からスタートしオフィスワークの経験を身に付け、さらにスキルアップすることが出来ます。また、一つの職種に拘らず様々な職種を経験することで、オールラウンドに活躍することも出来ます。
◎無期限の雇用契約で、産休・育休・時短制度があるので、安心して長く働くことができます。

■未経験でも安心な理由:
◎事務系のお仕事未経験からスタートする方も、PCスキルやビジネスマナーに自信がないという方も、研修やeラーニングのスクール受講などから、あなたに合った研修をご案内しますので、安心してスタートできます。

◎化粧品販売、アパレル販売など事務未経験の方が多く入社・活躍されています。
給与月給17万円以上
■昇給:昇給制度あり(クラス制度)
■賞与:年1回
休日完全週休2日制(土日祝)
年間有給休暇:1日~10日(下限日数は、入社直後の日数となります)
※配属先により異なる
・夏季、年末年始、有給、慶弔
・有給休暇:入社直後より付与※日数は入社時期により異なる
その後、毎年4/1に有給付与
・産前・産後休暇、育児・介護休暇、時短制度
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

10年間のリクルート在籍中に約3000名の方の面接を担当。
リクルートの面接の特徴や求める人物像を熟知し面接対策を実施しています。
リクルート各領域の人事との太いパイプを活かした様々な交渉も行います。

☆キャリアコンサルタント国家資格保有
☆GCDF-JAPAN公認キャリアコンサルタント

目次