りえきち
大手人材派遣会社の社員として派遣先(大手企業中心)で就業する無期雇用派遣最大手の求人です。事務経験なしから大手企業の事務職として働くことが可能です。基本的なスキルなどは配属前に研修で学ぶことが出来ますので未経験からでも安心してスタートできます。
企業名 | 株式会社スタッフサービス |
業種 | 人材派遣 |
職種 | 派遣社員の採用/面接担当 |
仕事内容 | 【業務内容】 「未経験から事務職をしたい」という求職者に寄り添い、就業支援を行う仕事です。 面接官として「未経験から事務職に就きたいと思っている求職者さん」に無期雇用派遣等の働き方を案内し、 20代を中心とした若年層の求職者に寄り添いながら、当社への入社意欲を喚起できるよう伴走をしていただきます。 ▼具体的には ①応募してくれた求職者のWEB面接 お仕事を探している求職者さんは「事務職に挑戦したい」 「未経験からでも大丈夫かな・・・」と、期待や不安を抱えています。 まずは職務経歴やスキル、今後目指したい姿、就業条件などを丁寧に ヒアリングしていただきます。 ※新卒として入社を検討する学生や、第二新卒として転職を検討する求職者の方を対応いただきます。 ②面接にかかわる事務処理、付随する求職者への連絡TEL 応募者からの書類の確認や、所定フォームへの面接結果の入力といった簡単な事務処理もお願いいたします。 また内定のご連絡や、承諾をいただけるかどうか確認連絡など、候補者へのTEL対応等も発生する予定です。 【仕事の魅力】 ・新規PJT立ち上げに伴う増員で「共に創る」楽しみを感じることができるポジションです。 ・1か月程度のOJT期間を経たのちは 週2日程度のリモートワークも可能。フレックスタイムも活用し柔軟な働き方ができます。 ・人の育成を重視しており、未経験からでも活躍できる環境・研修体制を整えております。 ・風通しが良く一体感のあるチームで『働きやすさ』と『やりがい』両方を得られる環境があります。 【雇用形態について】 契約社員:半年ごとの契約更新(雇用期間最長3年間) ※正社員登用制度有 |
給与 | 月給23.95万円 〜 27.94万円 ※経験・スキルを考慮の上、お任せする職務により決定 ※賞与:年2回(6月12月) |
休日 | ★完全週休二日制(土日) ★年間休日125日 祝日 ・夏季、年末年始、有給、慶弔 ・有給休暇:10日~20日(入社半年後に付与) ・産前・産後休暇、育児・介護休暇、時短制度 |